イベントでした♪ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

イベントでした♪


今日は、イベントのMCのお仕事をさせていただきました!

photo:01



この本、知っていますか?

もし見かけたら絶対手にとってほしい…
本当に本当に素敵な本なんです。


あの200万部を超えるベストセラーである『夢をかなえるゾウ』の著者であります水野敬也さんと鉄拳さんの二人の力が重なって完成されたこの
『それでも僕は夢をみる』。

本日は、この『それでも僕は夢をみる』の15万部突破記念作品上映会があり、記者さんの前でいろいろとお話を伺わせていただきました。


photo:02




この本は文字がすごく少なく、鉄拳さんの漫画によってストーリーを読み進めていくのですが、
その漫画に今回は音楽をのせて、スクリーンで上映させていただきました。

私はそれを見た瞬間、

あ、だめだ…

と、涙が出るのをこらえるので必死でした。泣いてしまうと進行ができないからです。

それがなければ、本当に号泣でした。

マネージャーさんも泣いてしまったそうです。


この、音楽をのせた作品自体は今後みなさんに見ていただく機会がどのくらいあるかは私にはわからないのですが、ぜひ、ぜひ、この本を手にとって欲しい。


今夢を追いかけている方も、
諦めようとしている方も、
諦めてしまった方も、
夢なんてないよという方も、


みなさんの心に響くと思います。


今回このような仕事で水野さんや鉄拳さんと、そしてこの作品と出会わせていただいて、とても大切な気持ちを思い出させていただき、いい時間を過ごさせていただきました。

感謝です。


ありがとうございました[みんな:01]



そしてそしてっ
こんな嬉しいことともありました!

photo:03




いつも、コメントをくださったり暖かい声をかけてくださるTetsuさんからお花が[みんな:02]


本当に本当にありがとうございます!

お花大好きだから本当に嬉しいです[みんな:03]
泣きそうです(>_<)


みなさんこんな私に本当にありがとうございます(>_<)


ひとみ[みんな:04]