友人結婚式♡ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

友人結婚式♡


少し前に友人の結婚式で大阪へ行ってきました[みんな:01]

そのときの写真を少し(^-^)/


photo:01




大学の学部が同じで、その中でも1回生のときから一緒に授業を受けたりして大変なレポートやテストや実習をみんなで一緒に乗り越えてきた友人の
結婚式[みんな:02]

友人の好きなディズニーのキャラクターがいくつもあったり、旦那さまの好きな謎ときがあったりと、人を楽しませることが好きなお二人らしい、楽しく可愛い、とっても素敵な式でした[みんな:03]


photo:02




二次会ではもう少したくさんの学部の友人たちと再会できたのですが、独身の数の少ないこと…[みんな:04]

うすうす気付いていましたが、いざ集まってみると、その少なさに少し驚きました。笑


友人の幸せな幸せな姿を見て私も本当に幸せな気持ちでホックホク。
いつか私もこんな素敵な式をあげられたらいいなぁという妄想だけ大きく膨らませて、東京へ帰ってきました。


友人の幸せな姿を見ることができるって本当に幸せですね。

友人って宝物だから。

遠くにいても、連絡をとることが少なくなっても、一生の友達。


大学では特に素敵な友人がたくさんできて私は幸せものです[みんな:05]


photo:03



そうそう、二次会ではクイズに当たったりもしました![みんな:06]

わーい(^-^)/


そんな幸せ溢れる一日でした♡



ひとみ[みんな:07]