冤罪。 | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

冤罪。


少しブログがあいてしまいました(>_<)ごめんなさい[みんな:01]

謎の胃腸炎になってダウンしてました~(>_<)


突然だったから何かにあたったかなぁと思って
その日作ったシチューを勝手に犯人扱いしてお肉やらお野菜やら入れた物にすべて疑いをかけたり、新しく買ったお鍋を犯人扱いして表面の加工まで調べたりと、こうして冤罪ってうまれていくんやなぁと実感しています。(←おい。)


きっとただの体調不良でしょうが。笑


でもそろそろお粥にもあきてきました。
胃腸以外は元気モリモリで食欲もあるのに、食べるとダメみたいです。食べなきゃよかったと毎回思います。
早く治ってくれないかな。


それはおいておいて、
前回の記事のコメント本当にありがとうございました[みんな:02]

やはり、食いしん坊!との声が多くて、そのイメージをこんなにも早く裏切ってしまうとは…。笑


みなさんの言葉、嬉しかったです。


そのままでいいって言ってくださる方たくさんいて。


自分では自分の中の心の動きばかりに目がいき、ふらふらしている自分にこんなんじゃダメだと思うばかりです。

でも、そのままの自分を受け入れていくことで成長していけたらいいなと思います(*^^*)



photo:01





ひとみ[みんな:03]