パン屋巡り~川崎篇~ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

パン屋巡り~川崎篇~


おこんばんわん。


最近またちょっと夜更かししがちな橘です。


photo:01


夏らしいことも、夏でなくてもできることも、
たくさんしています。


毎日楽しい!!

たくさん写真も撮っているんだ!
ファイルにいっぱい!

SDカードいっぱいになったな~と思って見てみたら
1GBのSDカードを何年もかけて使っていました。

それはそれは長い年月。

一番初めの写真が、大学の卒業旅行で友達とロスへ行ったときのだったから…



…年を数えるのはやめにします。笑


まぁそれだけ、携帯ばかりで写真を撮ってあまりデジカメを使っていなかったってことだね。


新しいSDカードは
なんと

32GB!!

たくさん撮ろうっていう期待もこめてねっ。

動画も撮ったりするともっとカメラライフも楽しくなりそうだし!


WiFi機能もあって携帯との接続も簡単にできることがわかったので、
これからはたくさんブログで写真をアップできたらいいなぁと思っているのですが。。


どうしても、
言葉をきちんといれないと消化不良というか、
薄っぺらいかなとか、簡単すぎたかな…なんてもやもやしてしまうところがあって、

結局、更新頻度も多くはない私なのですが…



カメラを買ったことだし、
もっと気軽に写真メインでアップすることも増やしていきたいなぁと思っているところですにこッッ


いつも見てくれている方、
改めてありがとうっにこ



さてさて
日曜日の恒例行事、パン屋巡りのお時間です笑


橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba
日舞の先生の舞台を観に川崎へ行っていたので、
ラゾーナ川崎のパン屋さんへ↑


バケットやクロワッサンがおいしくて以前からよく行っている
メゾンカイザー。

ここの店舗はカフェコーナーもあって、
パンの種類も多い!


橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

おいしそうでしょ~はーと

この中から、
焼きたてでアツアツだったチーズのパンと、
さっぱりとしたレモンクリームをはさんだパイをチョイスキラン


橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba
チーズのパンは外側のチーズがカリッカリでおいしかった~。

レモンクリームは甘くて意外とずっしり。
でも、デザートのようなパンでした目がハート


またおいしいパン屋さんに出会えますように…音符♪


ラゾーナでは、ビッグカメラに行ってカメラの保護グッズを買ったり、
ヘアアクセを買ったり、

ぶらぶらショッピングも楽しんできました(*^▽^*)


ラゾーナいいですねーなんでもある。笑



さーて、明日は月曜日!

また、楽しい一週間にしましょおんぷ



ひとみ四つ葉