PC欲しい。 | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

PC欲しい。

タイトル、ただのつぶやき。笑


今日辺見えみりさん無事ご出産されたそうですね‼
ニュース見て、ブログ見て、とても幸せな気持ちになりました。
おめでとうございます[みんな:01]

旦那さまの松田賢二さんと、以前番組を一緒にさせていただいていたときによくお話をさせていただいていて、

番組が終わってからも勝手に親近感を感じて応援させていただいてたんです。

だから、今日のニュースは特に嬉しかったです。


最近マネージャーさんにも第二子がお産まれになられて、
おめでたいことが続いています[みんな:02]


私も予備知識は豊富なんですがね。
知識ばかり増える一方です。笑


さてさて、
昨日のUCHIDA TV
見てくださった方ありがとうございます(*^^*)

photo:01



昨日も、ためになる情報満載でしたよっ!

英語が楽しく学べるアプリ、
wiviaの新しい使い方などなどお送りしました(*^^*)

次回も乞うご期待[みんな:03]



さー、明日はどんな一日になるかしらっ[みんな:04]



ひとみ[みんな:05]