魚金で女子会☆ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

魚金で女子会☆

久しぶりに集まりました‼
この3人[みんな:01]
photo:01




もうあれから半年もたった??
とみんなビックリだったんですが…

昨年まで2時間の生放送の番組
『アンボッサムの美食遊タイム』を一緒にさせていただいてた
かおりんと、まなみん(*^^*)


3人でまたいろんな話をできて、
本当によく笑った~♪楽しかった~♪

かおりん、まなみんは会った頃から壁を作らず接してくれて、不安だった番組の進行もいつも助けてくれただけでなくて、
プライベートな話もたくさんできる、大好きなお友達[みんな:03]

この業界で初めてできたお友達かな(*^^*)


そしてそして
お店のお料理が最高に美味しくて最高だったんです[みんな:03]

photo:02



魚金というお店に行ったんですが、
お刺身も3点盛りを頼んだら出てきたら7点くらいあるし、
カニのお刺身?も、蟹の甲羅にてんこ盛り‼
そしてお店の方オススメの、お豆腐がたっっぷりの暖かい海苔のお汁に浸かっているお料理[みんな:04]


どれもたっぷりの量なのに味は本当に新鮮で繊細で美味しいの[みんな:05]

あとは
桜海老のかき揚げも、
釜飯も

最後まで本当に美味しかった‼

久しぶりの女子会、いいお店に出会えてよかったです[みんな:06]

また、次会えるのを楽しみにしながら、お別れしました(*^^*)
photo:03




元気チャージ完了‼

4月はとことん、
楽しみたい(*^^*)



ひとみ