お仕事bag☆ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

お仕事bag☆


新しくゲットしたbag[みんな:01]
photo:01



深さが深すぎないので何でも取り出しやすい[みんな:02]

なのに!!

台本などいれているA4ファイルがきちんと入る。

そして、
意外に大容量。

お気に入りです[みんな:03]


昨日久しぶりにお気に入りカフェ行ったんだぁ。

そこのチャイが好きでねー。

チャイっていつも飲みたい‼とは思わないんだけど、たまに飲むと本当に美味しい~。

たまに飲むからいいのかも[みんな:05]


いいリラックスタイムになりました[みんな:04]



さてさて
今日もドラマ見ちゃおう[みんな:06]
今いろんなドラマが面白くてハマってるんだ~\(^o^)/


ひとみ[みんな:07]