みなさん誰推し?? | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

みなさん誰推し??


みなさん誰推し??


私も女だけど、やっぱりこの子好きだな~、応援したいな~って子はいますよーー[みんな:01][みんな:02]



それはね、


バリィさん[みんな:03]


[みんな:04]


愛媛に帰ったらバリィさんだらけ[みんな:05]

優勝したし、お祝いムードも漂ってました[みんな:06]

photo:01




バリィさんのUFOキャッチャーもたくさん目撃しました[みんな:07]

photo:02



photo:03



かわいっ[みんな:08]


みんなも橘と同じくらいバリィさんをよろしくねっ[みんな:09]


バリィさんは愛媛のことをいろんな所で紹介してくれているので、バリィさん効果でもっと愛媛を知ってもらって、観光に来てもらえると嬉しいなぁと思います[みんな:10]


私ももっと愛媛の紹介頑張なきゃっ!!


早速[みんな:11]


これは私も初めて知ったんですが、
こんな物を発見しました( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



みかんのお塩。


とんかつ屋に置いてあったのですが、
とんかつにかけて食べると、最後にふわっとみかんの香りが口の中に広がって、揚げ物を食べた口がさっぱりとしてとても美味しかったです[みんな:12]


みなさんも何処かで見かけたらぜひ[みんな:13]



さ、今日も断捨離してますよ!!

今日一番悩んだのはテニス部で使っていたユニフォーム。


悩んだ結果、残すことにしました[みんな:14]



ひとみ[みんな:15]