日本舞踊♪ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

日本舞踊♪


日本舞踊のお稽古行ってきました。

photo:01




やはり、着物を着ると
シャキっとします。

お稽古を初めて約2年になりますが、
やっと、男型を教えていたただけることになりました。

女型とは全くと言っていいほど違うので、また1から、頑張りたいと思います!!

とにかく踊りが楽しい[みんな:01]


また、母親の知り合いの方が、着なくなった着物をどう?って言ってくださっているみたいで、
本当に嬉しいです☆

年末愛媛に帰るのがさらに楽しみになりました[みんな:02][みんな:03]



さて、本日の23時をもちまして年賀状の応募を締め切らせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


楽しみにしててねーー[みんな:04]



ひとみ[みんな:05]