謎がとけた(゚o゚; | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

謎がとけた(゚o゚;


ポタポタの謎がとけました。


コメントいただいて、ハッとしたんです‼

私、
ベランダのお花の水やりに使おうと、
エアコン付けたら外のホースから出てくるお水を、バケツで受けてたんです[みんな:01]


おそらく原因はそれだよね[みんな:02]


バケツにお水すぐたまっちゃってたから、それでうまく排出できなくなったのかも[みんな:03]



コメントありがとう。



室内ポタポタはさすがに困るから、外のホースからのお水は流しっぱなしにすることにしまーす[みんな:04]




今日は日舞行ってきたよ。
photo:01




新しい振りを教えていただき、
手ぬぐいを使う振りに入りました。

一曲の中で、
傘、扇子、手ぬぐい
を使います。


一曲完成までもう少し!


発表会までまだまだ頑張りたいと思います[みんな:05]



そんな日舞の帰り道、

ふと食べたくなったので今日の夜ご飯はこれになりました[みんな:06]

photo:02





ひとみ[みんな:07]