ずきずきずき。 | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

ずきずきずき。



歯医者の後の麻酔が切れたズキズキと今日もたたかっていました橘ですこんにちわ~ん。

photo:02



あーー痛いーー(>_<)


痛み止めのみながら、、


今日はこちらを観に行ってきました。

photo:01



宮藤官九郎さん脚本の舞台『天日坊』


出演者も中村勘九郎さん、中村七之助さん、中村獅童さんなど、とても豪華。


歌舞伎を生で観るのがはじめてだったのですが、宮藤官九郎さんの世界に染まった歌舞伎だったので、はじめての私でも楽しめる、何度も何度も笑わせていただいた舞台でした。


素敵で豪華な着物や衣装にも見入ってしまいました。



今日も痛みからの娯楽という、いい時間を過ごせました。笑


SALEでも洋服GET。

また紹介しまぁす[みんな:01]



ひとみ[みんな:02]