歯医者終わったさ〜 | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

歯医者終わったさ〜


沖縄出身の友達と話してたらうつるー[みんな:01]


さぁ~さぁ~って言ってしまうさぁ~。笑




今日はねー、めっちゃ天気いいし、湿度もそこまで高くなくてすごく過ごしやすい~。


朝の空も澄んでてとても綺麗。
photo:01




早起きしたんやな~って思うやろ?


ノンノン。


歯医者のこと考えてたら寝れなくて朝を迎えたっていう…[みんな:02]


チキンですなぁ。。


歯医者も無事終わったー。

photo:02



痛いのは麻酔の注射だけ。

あとはギュインギュイン機械音の響く中ウトウト寝ちゃうくらい、何にも感じなかった~。笑


でも終わってから先生に「次はもうちょっと大きいかも。覚悟しておいてねっ(ニコっ)」

って言われたから、


また眠れないじゃないかー[みんな:03]



そんな今日は、夜帰ったら『ノルウェイの森』みようっと。


友達がエキストラでうつってるとかうつってないとか??[みんな:04]


楽しみ[みんな:05]



ひとみ[みんな:06]