久しぶりのクイズ♪ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

久しぶりのクイズ♪

ブログ更新するの遅くなっちゃった~[みんな:01][みんな:02]


ということでお風呂から更新中…[みんな:03]


photo:01




お風呂は本を持って入るタイプです[みんな:04]


昨日の虫の話、たくさん教えていただいてありがとうございました(*^^*)


カマドウマ‼なんか似てる気がする[みんな:05]
もうちょっと細くて濃い色なんだけど、形そっくり[みんな:06]

あ~やだ~[みんな:07]



でももう1人暮らしも長いので、何が出ても一人で素早く退治しております。笑


そんなこんなで久しぶりにクイズ~[みんな:08]


今じゃティッシュ持って素手で退治してますが、まだ虫にキャーキャー言ってた頃、ある物を使ってしとめてました。

これは、遠い位置からもしとめることができます。
手も汚しません。

ただ、ときどき失敗します[みんな:09]


どの家にもあるもので、殺虫剤のような殺す物ではありません。

さて、なーんだ?[みんな:10]



久しぶりのクイズご参加お待ちしておりまーす[みんな:12]



ひとみ[みんな:11]