みんなサッカー中かな? | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

みんなサッカー中かな?


今日は日本VSオーストラリアかぁ[みんな:01]

今頃みんな見てるころだなっ(#^.^#)

勝つことを祈りながら、お仕事お仕事[みんな:02]


さて、前回の『アンボッサムの美食遊タイム』ですが、ブログを見て見にきたよ~と言ってくださった方もいて、とても嬉しかったです[みんな:03]


photo:01



今回は女子メンバーだけでしたが、またすごく盛り上がり、楽しい時間となりました[みんな:04]


webTVなので見れない方もいらっしゃると思うのでここで少しご紹介[みんな:05]


『食』のコーナーでは、現在、私が写真で持っております『COCOSAP』というお砂糖をご紹介しております[みんな:06]


これが本当にいいお砂糖で…
シェフにこのお砂糖を使ってお料理を作っていただいたり、私たち出演者の誰かがお料理したりと、すごく楽しいコーナーとなっております(#^.^#)

このお砂糖のオススメポイントは、またぜひ番組を見ていただきたいなぁと思いますが、

今回特別に、MC全員のサインが箱に書かれているお砂糖を数量限定でご用意させていただきました[みんな:11]


放送時に告知したのでもう売り切れているかもしれませんが、

興味のある方はアンボッサムのHPをのぞいてみてください[みんな:07]



『美』のコーナーは、写真の右上にいらっしゃる高坂ちかちゃんが、石鹸をオススメしてくださったり美についての情報を教えてくださってます[みんな:08]

このコーナーは女性だけでなく、男性にも必見のコーナーです[みんな:09]

いつもプレゼントに迷うっていう方にもぜひ見ていただきたいです[みんな:10]


そして『遊』のコーナーは
現在、韓国エンタメ情報をご紹介している他に、クリスタルタイプ占いといって、
生年月日と血液型からそれぞれのクリスタルタイプを占っています。


チャットに参加してくださってる方と私たちMCとの相性を占ったりと、とても盛り上がるコーナーとなっております[みんな:12]


photo:02




次回からももちろん生放送でお送りしますので、また機会があったら見てください[みんな:13]

次回は6月23日です(*^^*)


では、サッカーの勝利を願って……



ひとみ[みんな:14]