ふわくしゅ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

ふわくしゅ


今この雑誌にちょこっと載せていただいてます~。

photo:01



ふわくしゅショート&ボブ。

ショートやボブの髪型って特に切ってもらうときのイメージを伝えにくいから、こういうたくさん載っている雑誌から選ぶのが一番イメージしやすいんじゃないかな??


ぜひ見てねん[みんな:01]


男性の方も、ぜひ、堂々と女性誌のコーナーへ行って見てね?笑



昨日のIKEAではっ

こんな物買ったよ~[みんな:02]

photo:02


造花。

photo:03


ウッドのソープディッシュ。


あと、全身鏡も買ったよー。これは配送お願いしました(#^.^#)


天蓋も欲しくなったけど、売り切れだったんだ~。


私、和室が好きで和室にお布団敷いて寝てるんだけどね、
それに天蓋って……

完全に、IKEAに飾ってるようなオシャレというより、『虫除けのカヤ』に見えそう~。笑



photo:04



[みんな:03]これは以前バリ島で泊まったホテルで、天蓋がついてると何かにつつまれているような感じですごく気持ちよかったんだ~。

それを思い出してね、つけてみようかな?っと。



今回は売り切れだったから、またの機会にあれば…[みんな:04]


昨日は平日だったから混んでませんでしたよ~!レジも半分も使わないくらい。休日はすごいですよね…( ̄◇ ̄;)

私、神戸に住んでいたころIKEAができてすぐ行ったんですが、それこそ鬼‼混雑‼でした[みんな:07]




そんな今日はね、とある戦いに負けて、今帰っています。
雑貨を見ても衝動買いしない!という気持ちとの戦い。笑


シッター宅に行くとき、改札を出ると駅ビルにつながってて、その駅ビルを抜けるのが一番近道なのね。

なんだけど…そこが最近新しくなって、可愛い雑貨屋さんとか服屋さんが増えて、

もう…橘…ダメっす…[みんな:05]


今日はじめて負けた。


いつも素通りしてたんだけど、可愛いランチョンマットが目に入り、買ってしまった[みんな:06]



もう、相手が強すぎて勝てる気がしない。


遠回りしてでも、経路変えるとします[みんな:08]


ひとみ[みんな:09]