おいしっ♪ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

おいしっ♪

昨日作ったライムクッキー♪


酸っぱいイメージありますか?
酸味がきいててとっても美味しいですよ~(๑✧◡✧๑)


甘いクッキーとは違ってサッパリしているので、紅茶を甘くして一緒に食べています♪


photo:01




数字や英語や
いろんな形を作ってみました~\(//∇//)\

photo:02





もうペロリと食べちゃってなくなっちゃったけどー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


ライムがおうちに残っちゃったときとかにでもぜひ作ってみてくださーい☆



photo:03



仕事帰りのスーパーで小さなお花買っちゃった♪

テーブルが華やかになった(*^^*)



そうそう、質問いただいてましたが、加湿器使ってますよっ!

photo:04




部屋の湿度が下がると、ドライ!と、ピピっとなって知らせてくれます。


乾いてるんだな~と日々実感してます(;´Д`A


加湿器がなくても、お部屋に濡れたタオルを干しておくだけでも湿度があがるので、もし何もやっていない~って方がいたら風邪予防のためにもやってみてください♪



ひとみクローバー