浅草観光続き☆ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

浅草観光続き☆

みなさん台風は大丈夫でしたか?



昨日東京はすごいことになっていました(>_<)

私は仕事でマネージャーさんといましたが、電車が動かなくなり、夜まで渋谷で時間をつぶしていました。


木をも倒してしまう風に、命の危険まで感じるほどでした(>人<;)


まだ雨風が非常に強い地域や、土砂災害に警戒しなければいけない地域などあると思います。
くれぐれも気をつけてください(>_<)



一昨日、生憎のお天気の中行ってきた浅草観光☆

カフェを出たあと雷門を目指して歩き、

そこで、人力車に乗りました(*^^*)

私も友人も初っ♪♪

photo:01



photo:03



お兄さんの教えてくれることは知らないことばかりで

私たち、うるさいくらいのリアクション&質問しまくり♪(´ε` )


photo:04



photo:05



写真もたくさん撮りました(*^^*)

友達もすごく楽しんでくれたみたいで
いや~乗ってよかった☆


降りたあとは、お兄さんの教えてくれた風呂敷屋へ行ったり、

いつものように食べ歩きをしたりっドキドキ

photo:06




私は何度も来ている浅草だけど、またまた新しいことをたくさん知って楽しい観光になりました~( ´ ▽ ` )ノ


これで、また友達が来たら案内できるっチョキ


みなさんも人力車、オススメです\(//∇//)\




あっそうだそうだ。


うちのベランダに知らないタオルが二枚とバケツが飛んで来ていたので、管理人さんに持っていってきます走る人走る人



ひとみクローバー