咀嚼力 | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

咀嚼力

本当に、いろいろな人との出会いに感謝。


そして

たくさんの人が自分にたくさんの言葉をかけてくださることにも感謝。


ただそれを
自分の物にしていくには

いただいた言葉を咀嚼して

かみ砕いて


必要な言葉をきちんと飲み込む力が必要。


ただ単に聞くのでも
すべてを飲み込むでもなくてね。


時間はかかっても
少しずつでも

いただいた言葉を理解していけたらいいなぁ☆



橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-110512_172728.jpg

可愛いでしょハンカチドキドキ


この間買った、今治タオル。

ひょこっとネコちゃんが飛び出してるのラブラブ!

肌触りはもちろん最高だよドキドキ

しかも、一回目なのにちゃんと水吸う~!!
一回目のタオルって吸わないイメージだったからねあせる

でも雨よ~そろそろやんでもいいよっニコニコアップ



ひとみクローバー