お酒☆ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

お酒☆

今日は番組の収録で


お昼からお酒を飲んできましたっ


目おっ、お昼から飲むって、あんな美味しいんやなショック!ドキドキ

飲んでるおじ様たちの気持ちがわかったわ~ニコニコ


なんとね、
日本酒を13種類もショック!キラキラ


メンバーはこちらドキドキ

橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-__.jpg


左から、私、三津谷葉子さん、アナウンサーの北條愁子さん、杉ありささんキラキラ


北條さんが説明してくださった日本酒を私達が飲んでいってたのですが、

さすがお酒の力グー

始めて会ったとは思えないほど息ぴったりにひひ晴れ


何と言っても、日本酒がホンットおいしくて、

日本酒にあまり詳しくない私達でも、一つ一つの味の違いを感じて、もう、最後には完全に日本酒の虜になってましたラブラブ!


番組の放送日など、詳細はまた載せますので、ぜひ楽しみにしていてください音符


昨日の告知、説明不足でごめんなさいあせる

11日月曜日朝7:50前後
フジテレビを見ていただくと、めざましプレゼントが始まりますキラキラ

ずっと楽しみにしていたお仕事の一つなので、ぜひ多くの方に見ていただきたいですニコニコ


そして、本日、24時~のメタルボックスTVも、
松田健二さん、森本亮治さん、秋山莉奈さん、松本美香さんと一緒に楽しませていただいてます!
スカパーが見れる方、ぜひ見てくださいっ音符



ひとみクローバー