おはようございます(^O^)/ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

おはようございます(^O^)/

顎にできかけのニキビと



耳の裏にナゾのシコリ。




やだやだ。


気になる(-.-;)



ニキビちゃんは、さわらないよ~に、さわらないよ~にして

悪化せずに終わればいいなぁ。。



ニキビも乾燥が原因でできやすいんやけど、口周りは確実にホルモンバランスの崩れなり(+_+)



この歳になると、ニキビって治っても色素沈着するから厄介やねんなぁ~。



久しぶりのニキビに、今日はとりあえずノーファンデに決めました!



シコリはリンパ関係だと思うけど、触ると少し痛いので、様子みて治らないようであれば病院行かなきゃf^_^;



引っ越しすると病院もまた近くで探さなきゃいけないのが、嫌ね。。




さぁてさて、


映画の感想のコーナー☆☆☆


『たみおのしあわせ』


橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-101123_233808.jpg



最後がちょっとわかりにくかったなぁっていうのはあるんだけど、
たみおの婚約者演じる麻生久美子さんのなんだか危険なにおいに、たみおは幸せになれるのかな~ってずっと気になりながら見ていて、だから、途中のキスシーンはとてもインパクトがあって好きなシーンでした。

それにたみおのまわりの癖のある人たちが面白かったなぁ~。やっぱり大竹しのぶさんはどんな役でも見応えがありますね。





『百万円と苦虫女』


橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-101123_233857.jpg


何と言っても、蒼井優さんが綺麗で素敵~。あのナチュラルな芝居、勉強になる。蒼井優さんばっかり見てた~。。
特にお風呂入ってるシーンの『はい』って一言が好き。
あとは所々クスッと笑える所もあって。

全体的に静かな映画なんだけど、心の中は大きく揺らされてて、特に後半の森山未來さんとのシーンは一言一言キュンキュンしちゃうのが、女性監督らしい作品だなぁって思いました。


森山未來さんの役は監督さんが『本当に難しい役で、森山未來さんしかいない』と思ったらしいです。とても繊細な役で、何度も何度も見返してしまいました。




『図鑑に載ってない虫』


橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-101123_234032.jpg



これは単純に映画のタイトル見て、どーいう映画!?って思って借りてみました笑。
何やら、一回死んでも生き返ることができる虫がいるってことで探しに出る話。笑い所たくさんあり~。
ちょっと不気味でもある。
何より濃すぎるキャラクターたくさん~。

ストーリーは、最初に予想した通りって感じだったけど、キャラクターに見応えありかな~。


個人的に、
図鑑に載ってない虫を見たよあとにすぐ百万円と苦虫女を見たんだけど、どちらも飲食店のシーンのマスター(店員)が同じ俳優さんで、、一瞬、あれ、違う映画やんな?って思ったのが笑っちゃった(^_^)




またたくさん観てるので、紹介しま~す!!


興味ない人にはつまらない内容になってしまってごめんなさいですm(__)m



P.S.

オススメしていただいた映画、新作で、全部借りられてました~(ノ><)ノ注目度大みたい!!
次の機会にあったら借りてみます☆ありがとう☆



ひとみクローバー