唇が乾くね(´Д`) | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

唇が乾くね(´Д`)

またまた映画紹介ターイムっにひひドキドキ


まずはっ


橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-101112_154040.jpg



『ラヂオの時間』


こちら、何度も観てますが、また観たくなったのでひらめき電球

大好きな、三谷幸喜さんの作品ですラブラブ!キラキラ


このお話は、実際に三谷幸喜さんが体験した話が元になっているらしく、

鈴木京香さん演じる主婦が書いた脚本が、役者やスタッフのワガママやこだわりなどによってどんどん変えられていくお話ですキラキラ




中でも特に、戸田恵子さん演じる千本のっこのキャラクターが面白くて好きです。


三谷幸喜さんの作品の中の戸田恵子さんは、やたら派手な衣装だったり強いキャラクターが多くていつもめっちゃ面白くて笑ってしまうんですが、


でも、実際こんな人いーひんやろってぐらいのキャラクターでもとても自然で、台詞が少ししかない『ザ・マジックアワー』でも、なんか存在感があって、



それに何といっても『声』が好きで、

憧れる女優さんの一人ですニコニコ



『ラヂオの時間』とても面白いのでオススメですニコニコアップ


三谷幸喜さんの作品を観るたびにやる気がわいてきて、よし!頑張ろう!って気持ちになります。


私もいつか三谷幸喜さんの作品に使ってもらえるように……



クローバー



続いてはこちらっ



橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-101112_154114.jpg



最近よく観ている、伊丹十三監督の作品『マルタイの女』キラキラ


この映画の撮られた時代の衣装が今の私にけっこうドンピシャで、衣装がかわいいなぁ~なんて思いながら観てたんですが、



やっぱり何と言っても宮本信子さんの演技力。。


勉強になります。


美人な役から三枚目の役まで何でもこなす中でも、芯の強さがあらわれていて、パッと、コロッと、表情がかわるところが素敵だなぁ。。


いやぁ、映画の世界は魅力的すぎる。


早く飛び込みたい。


頑張るぞ~~ニコニコグーグー



みんなもオススメありがとうドキドキ


また観たら感想書きますねっチョキ



ひとみクローバー