奇跡!! | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

奇跡!!

今朝ね!


撮影に向かう途中、表参道の改札を出て出口へ向かう道で


落としちゃったんですショック!!!!!!!



コンタクト!!!!!!



私普段ハードコンタクトレンズをしているんですが、

たまにポロっと取れちゃうことがあってあせる


今日は、帽子の角がふいに当たったときにポロっと落ちちゃってしょぼんあせるあせるあせる


「あ~あ、終わった…」


って、すぐ思った笑。


だって表参道の駅中で、はいつくばって探されへんやん?ガーンあせる

(たまに、道端で集団で探しているのを見かけたりしますが笑)


人もたくさん通ってるしあせる

でも、
「諦めるのはまだ早いんじゃないか」

と天の声が聞こえてきて笑


一回だけ戻って探してみることにしたんです。
通る人に嫌な顔されながらあせる歩いた道をゆっくり。



ないなぁないなぁ

見つかるわけないよなぁ…




そう思った矢先!!!!!!!!




キラキラキラキラキラキラキラーンキラキラキラキラキラキラキラキラ


と光るものがラブラブ!ドキドキ



私はここにいるわっ
拾ってちょうだい!!



って叫んでいたコンタクトを見事発見!!!!!!



だいたいね、
私の場合、外で落としたコンタクトを見つけられる確率って5%ぐらいなんですしょぼん


だから、
奇跡や目キラキラ

って思ったドキドキ



いや~ほんと、
コンタクト落とさないように気をつけなきゃしょぼんあせる


無事コンタクトがそろった所で、撮影行ってきますひらめき電球

橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-100821_085530.jpg



ひとみクローバー