おめでとう★ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

おめでとう★

中学のときの同級生で、ずーっと仲良しのお友達ドキドキ秦れいちゃんに久しぶりに会えましたラブラブ!ドキドキ





橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-IMG_6807.jpg





れいちゃんのベビーちゃんですラブラブ!ドキドキ




めちゃめちゃかわいかった…ドキドキドキドキドキドキ




うちらがよく遊んでたのはもうかれこれ10年前だから、子供を産んでるなんてすっごく不思議でしたヒヨコヒヨコ





自分もそんくらいの歳なんやなぁってまたまた実感したり…ニコニコあせる



ベビーちゃんがすやすや眠ってる間、二人ともとぎれとぎれの記憶をたどりながら(笑)、中学のときの話をいっぱいしましたにひひアップ




思い出話ってホンマ楽しいっニコニコ!!



めっちゃ時間たつのはやくて、まだまだ話足りなかったよ~しょぼんダウン




また会えたらいいなっドキドキ





れいちゃんの住むポルトガルにも会いに行きたーい!!




今日は会えて本当に嬉しかったなぁありがとうニコニコラブラブ




遅くなったケド、結婚、出産、本当におめでとうドキドキ




うちもれいちゃんの前向きに何でも挑戦する所、

みならっていかなきゃニコニコブーケ1



それじゃー、地元でゆっくりできたところで、



東京へ帰りまぁすニコニコ晴れ晴れ晴れ



年越し初日の出見に行くんですニコニコ楽しみっドキドキ




2010年、新しいこと始める予定ですニコニコ



お楽しみにっドキドキ