ドッキリ大作戦(゚=゚/ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

ドッキリ大作戦(゚=゚/

今日テレビでドッキリの番組やりますねニコニコアップアップアップ



実はこの間、私も『ドッキリ』に参加してきたんですニコニコ


もちろんプライベートのねにひひチョキ



それは、『合コン』



と称した『ドッキリ』


だったんだけど、笑



男友達が会社の忘年会で出し物しなくちゃいけなくて、同僚をドッキリにかけるから協力してほしいとのことにひひ音符



話は、男3、女3の合コンをして、その後男1にブラックメールを送ってひっかけるっていう内容ひらめき電球



女メンバーは飲み会行くだけで、あとは俺らでやるからって言ってたからその後どうなってるのかはわからないんだけど、



その準備が完璧でめっちゃ笑けたんですニコニコ!!!!!!



まずね、30分前にメイン以外みんな集まって打ち合わせしたんだけど、



まずごそごそ取り出したのがビデオカメラカメラキラキラ


飲み会の様子から撮って、ネタになれば見せるらしいにひひ



それをどこに仕掛けるか、店員さんにも許可とったりいろいろして結局ここにアップ

橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-091201_205614.jpg


マフラーとかでうまく隠すべーっだ!アップ



そんでまたごそごそ取り出したのが、

ボイスレコーダー。


これをセッティングして


橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-091201_205627.jpg


私の上着のポケットへキラキラ

(メインは私の隣に座るようにセッティング。)



そんでもってごそごそ取り出してきたのは、



プリペイド携帯目!!



「架空の名前とアドレス入れてるから、これで赤外線して」
とのこと得意げアップ




どんだけ準備いいね~ん!!

って、友達とツッコミまくったパーDASH!




いざ、メイン来て、なんやら私の職業もアパレル関係になって話合わせたり、いろいろハプニングあったけど、

ドッキリかけられてる人、めっちゃ天然で、めっちゃいい人で、なんか途中少し申し訳なくなったあせる



聞くところによると、その人会議に遅れてきたからドッキリの対象に選ばれたらしいパーアップ



そりゃしゃーない得意げ




てな感じで飲み会は順調に進み、おひらきに晴れ




その後どうなってるのか、うまくブラックメールにはまってるのか、



わからないから聞くのが楽しみっにひひ




頭いい友達たちだから、きっとうまくやってることを期待してドキドキドキドキ





今から忘年会へ行ってきまーす音符