おしゃべりやってま~す♪ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

おしゃべりやってま~す♪

昨日からひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










ゲストで出させていただいたラジオカラオケカラオケ




K'Z Station



おしゃべりやってま~す


第1放送






がインターネットで配信されていますにゃー音符







もう見ていただいた方もいて、めっちゃ嬉しいですドキドキドキドキ









メンバーは晴れ





ライセンスさんクローバー



みおちゃんクローバー



木村まどかさんクローバー





ですニコニコキラキラキラキラ







見所は音符





ライセンスさんがキレまくる!?!?!?






ところとひらめき電球






私は山崎邦正さんの顔真似とかしてますべーっだ!チョキ








今日は撮影のあと夜まで稽古なんですがひらめき電球ひらめき電球








家に帰ったら写真やリンクを貼りますので、







よかったら是非見てくださいっニコニコリンゴリンゴ