いい天気o(^-^)o | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

いい天気o(^-^)o

今日は撮影で高崎っていう長野近くまで行ってます☆


新幹線だと東京から1時間くらいで行けちゃうってすごいw(゚o゚)w


一昨年の夏かな?
長野に友達と行ったとき、車で何時間かかったことか…\(~o~)/


でも学生のときとかってその車の中が楽しいんですけどねっ★


ちなみにドライブデート好きですっ(*^_^*)
したことないけどシラー


みなさんも好きですか?


っと。話を戻してー。


今日はすっごく撮影日和の天気っ♪

おいしい物食べたり観光スポット行ったりするみたいだから楽しみですっ(^^)v


でもそろそろ日焼けしそうだから気をつけなきゃ!!

楽しんできまぁす☆


撮影途中でいいもの見つけたらまた更新しまーす♪

よかったら見てください(^-^)