ただいまです!! | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

ただいまです!!

またまた実家に帰ってましたニコニコ

看護師と保健師の免許申請をしに帰ってきましたキラキラ

愛媛に戻る前に東京にも用事で行ってて、用事が終わったあと、雑誌スパイガールで一緒にモデルをしていた篠原真衣ちゃんと月島もんじゃデートをしましたハートハート

篠原真衣ちゃんは、ドラマの主演をつとめたりしてお仕事を本当に一生懸命前向きに頑張っていて、いつも真衣ちゃんと会うと、素敵な考え方に影響されて、私もがんばろうって思えるんですケアベア ホワイト


これから自分の道を進んでいくために、今できることを一生懸命頑張って、あのときもっとこうすればよかったって後悔しないように、毎日を意味ある日にしていきたいと思いますキラキラ


一番大事なのは楽しむことびっくり


10年後も20年後も笑っていられますようにラブ