ただいまぁ★ | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

ただいまぁ★



行ってきましたLAびっくり


もうめちゃくちゃ楽しかった~~~きゃっキラキラ


ディズニー、ハリウッド、サンタモニカ、またディズニー、USH(ユニバーサルスタジオハリウッド)などなどに行ってきましたラブうえ


4人で行ってたのですが、4人で撮ってもらうときは友達のカメラで撮っててまだもらってないので自分が写ってる写真があまりないのですが、少しだけ写真アップしますおんぷ


ミッキーハウスにタイミングよくミッキーが帰ってきて撮ってくれた☆サインももらったよアゲアゲ


いろんなお姫様と写真撮ってもらった☆

ハリウッドの、スターロウ人形館

遠くにハリウッドの文字が☆


ハリウッドの一番の観光スポット☆これはハリーポッター

ロスのディズニーには絶叫がいっぱいムンクの叫び

サンタモニカでかわいい洋服や靴も買ったから次のブログにアップしまっすケアベア ホワイトうえ