NACフェスタ(自短祭)での、チュートリアルと麒麟川島さんとUNDERPOINTのライブのことを思い出しては、つい顔がニヤッ( ̄ー ̄)♪となる、ほわほわです。


5人とも生で観るのは初めてだったのですが、ますます彼らが好きになりました(o^ー'o)ドキドキ


徳井さんの、「昔G県T市の子と付き合っていた」という発言にはビックリしました。

T市!?じゃあ私にももしかして可能性あるんじゃ!?……


ないわな(笑)。失礼しました(..;)


ライブは本当に楽しくて感動したんですが、欲を言えば、あの5人のサインが入った色紙が欲しかったなあと(*>_<*)


「質問したい人?」で手を挙げて、彼らに選ばれた人が質問ができ、その色紙がもらえるというものだったのですが、


プレゼントされた3人が本当に羨ましいのと同時に、もっと自分も選ばれそうな格好とかアピールをしなきゃいかんかったなと。
普通にしていたら全く目立たない地味人間なので(・・;)


いやでも、この田舎であのメンバーを生で観ることができたということだけで、すごいことですからね(=^▽^=)


この短大の学園祭、前にも書きましたがフットボールアワーが何年か前に来てるし、これはちょっと来年も期待しちゃいますねすまいる



今月はうめだ花月でロザン、ランディーズを観ることができたし、好きな芸人さんたちを生でいっぱい観ることのできた、素晴らしい1ヶ月でしたキラキラ♪q(^^q)♪


まだ1ヶ月終わってないですが(^^;)