今日は父の日

我が家の3人の子供たちから父の日プレゼント

みんな独り立ちして、普段は会うことがない

そんな子供たちが相談をして送ってくれたプレゼント






HIRO珈琲のコーヒー豆、


スタパのコーヒーカップ


私の好物 かりんとうのミックス


高価じゃないけど、みんな素敵なものばかり取り合わせ送ってくれたことに感謝うれしい




せっかくなので包みを解いて、コーヒー豆を挽き、ホットコーヒーとカリントウいただいた処であります╰(*´︶`*)╯♡






日頃blog不精なワタシでもコレは残したい書き残したい


コーヒー豆もかりんとうも、そのうちなくなるけれど、コーヒーを淹れるたび、コーヒー喫む度にこころも温めてくれるだろう(我ながらキザ過ぎる)


これにて終わりです。