ひさしぶりに大阪に出た
近鉄大阪線で鶴橋まで
さらにJR環状線で大阪へ
かつてのサラリーマン時代が懐かしく想い出される

ここまでで1時間39分

通勤してましたんやまさに痛勤


こんな感傷に浸るつもりではなかった



目的地はここだ




かつてここを横目に見て行く通勤ルートでもあった


結婚記念日ちかくでもあり、むすめが調達してくれたミュージカルという贈り物🎁

有り難いありがたい感謝かんしゃ╰(*´︶`*)╯♡




もちろん夫婦一緒でね



いままで夫婦でミュージカル来たことあったかな



千と千尋はもちろん上白石萌音


いままで推しでもなかったけど、今日からにわか推しになったよな╰(*´︶`*)╯♡





開演前の舞台までは撮影OK


開演時には🈵席



結婚記念に一緒に愉しむことが出来るってつくづく有り難いことだと





遅めのランチをいっしょにいただき




天麩羅せいろ十割そば(2段)



満足しました


やはり人はひととつながっているからこそ人なんだな


十割そばってツナギがないと聞くけど、このそばはキレてない

でも麺はかたくてしっかり太かった

(なんのオチやら)