これをやりたかった
新車を購入して車中泊の旅に出る


まずは運だめし

11時、開店の蕎麦の里伊吹


開店早々だったからか、待たずに入れた




これこれ、土、日曜限定20食の十割そば




道の駅 伊吹の里











道の駅、浅井三姉妹の郷








道の駅 塩津海道あぢかまの里









道の駅の裏側にあったコスモス畑















道の駅 マキノ追坂峠








米パン買いたかった


ここで車中泊なら明朝はこれだった






今日の目的の1つ

メタセコイヤ並木路を観る








 

そして、今日の車中泊場所

道の駅 藤樹の里あどがわ








道の駅の向かい側にスーパー平和堂がありまして、太秋柿買いました(立地よすぎる^_^)


車中泊の場所、ここに決めました








街頭の下でもバッチリ遮光すみ


トイレも24時間コンビニも完備言うことなし


今日は、5カ所の道の駅を訪ね、マキノピックランドで目的のメタセコイヤの並木を鑑賞できました

紅葉は11月になってからの様で、その頃また来るかな、、、。