●ワークマン「アイスアーマー半袖クルーネック」 | 日々是修行~人生の「道」を求めて

●ワークマン「アイスアーマー半袖クルーネック」

強烈な日差し3日目。

少し身体が順応したかな?・・。

 

暑いは暑いんだけど、汗をかくことにちょっと慣れたというか、汗をかけるようになって、ちょっと楽になった気がします。

 

さてさて。ユニクロさんよりも、たぶん私が頻繁に通っているであろうワークマンさんで、本日はこれを購入して来ました。

 

「アイスアーマー半袖クルーネック」

 

 

 

ついでに「AERO STRETCH クライミングパンツ」も購入。

こちらも吸汗速乾&UVカットです。1,900円(税込)

 

「半袖クルーネック」は細身シルエットとのことで、私はゆったり着たいため、普段はMサイズですが敢えて「LL」にしました。

 

「透けちゃうかなぁ?」と思いましたが全くそんな事もなく、着心地もいいです。これ1枚でぜんぜん外にも出掛けれますね。

 

脇はメッシュになっていて、蒸れないのはいいですね!

LLサイズの大きさはこんな感じ。

 

 

「ファッション性より機能性しょ!」と

 

私はワークマンご贔屓だったのですが、最近では「ワークマン女子」で、女性のお客様も増えているようですね。

 

工具やキャンプ用品も置いてあるので、私は見ているだけで楽しくて、もう少しで「携帯シャベル」を買うところでした。(^^)

 

「接触冷感」ということで、試しに扇風機の風を当ててみました。冷感はさておき、とにかくサラッとしているので、

 

風呂上りの部屋着や、寝る時にもいいかも・・。

980円なので、

 

明日もう1枚買ってこようかなぁ。

 

本日もお読みいただき、感謝です。