●涼しさを呼ぶ「ビー玉」 | 日々是修行~人生の「道」を求めて

●涼しさを呼ぶ「ビー玉」

昨日の『硬筆書写検定試験』の会場は大井町でした。終了後に大井町線に乗って中延に出て、以前から気になっていた、ビー玉専門店の「雅miyabi」さんに行って来ました。

 

 

 

どんだけ青が好きなんだ~!

 

ですけれど、少し大きめのビー玉はまるで「地球」のよう。

綺麗なビー玉です。これに惹かれてしまいました。

 

 

小さいビー玉も可愛いらしいです!(アップで写真を撮ったら同じ大きさですね~)これまたブルー系をチョイス!

 

 

ひとしきり、店内の様々な色の綺麗なビー玉に心を奪われ、ちょっと子供に帰った気分でした。

 

玄関に飾りました。

 

 

訪れた人がニコッと笑顔になってくれるといいんだけど。

小さいお子さんが居たら、口に入れちゃうかな・・。

気をつけないとね。

 

ちょっと涼しさアップかな?

 

このところかなり暑くなって来ましたよね。

今週も皆様にとって、良い1週間でありますように。

 

本日もお読みいただき、感謝です。