●グリーンベルト(緑地帯)の草取り | 日々是修行~人生の「道」を求めて

●グリーンベルト(緑地帯)の草取り

今年もそんな季節がやって来たのだなぁ・・と。

 

自治会の役員は3月で退きましたが、今年も出来る範囲で自治会活動に参加しようと、「緑地帯の草取り」に行って来ました。

 

自治会長さんを始めとした執行部の皆様や、昨年1年間でお陰様で顔馴染みも増え、談笑しながらの作業となりました。

 

 

 

皆でやると早いですね。

9時から開始して約2時間ほどで終了。

 

だいぶ綺麗になりました。

 

 

スッキリしていると通る人も気持いいでしょうし、そして自分もまた気持が良いですね!

 

お昼を食べた後は、武道の稽古に出掛けました。こちらでも気持ち良く汗をかかせていただいて・・。今日は曇り空でしたが、

 

何とも晴れやかな気分。

 

今日もビールが美味しいです。

「あ〜。生きてるなぁ〜」という実感??

 

 

 今週もお疲れ様でした

 

本日もお読みいただき、感謝です。