1歳になりましたー☆ | *日々迷走中*アレルギー もちの5歳女の子&1歳男の子の記録

1歳になりましたー☆

く1歳になりましたおねがい


ほんとあっちゅーまでしたなキョロキョロ


私の両親と旦那さんの両親、お姉さんが来てくれてみんなでお祝いしました拍手



衣装はハーフバースデー の時と同じ!
70センチだからぴったりでした〜
大きくなった♡

手押し車をお姉さんから頂いてご機嫌ニコニコ


離乳食はダッフィー!
上手くできなくて母に手伝ってもらいなんとなく分からなくもない感じに出来上がった。笑
そしてスペル間違えるという失態真顔

アルファベットの型を当日買い直したりバッタバタだったけどできてよかった…笑

ケーキはバナナと豆乳でスポンジ作って豆乳グルトでコーティング。
みかんとシャインマスカットで飾りましたニコニコ
この季節いちごないですねぇ💦

旦那さんがタカノで5つで750円もするシャインマスカット買ってきてくれたけど吐き出された笑い泣き

こんな高いやつ誕生日くらいしか食べれないぞ!




一升餅は2つに分かれてるの買いました。
結構重くてびっくり‼️
そして案の定泣きました笑い泣き
1つ減らしてみたら立っちできたけどかわいそうになってすぐやめちゃった💦






選び取りカード♣️
最初踏みつけて遊んでたねー

選んだのは…



アスリートでしたニコニコ
両親ともスポーツやってたので納得のカードデレデレ

2枚目は「社交的、お友だちたくさん」のカードでしたー!

カードはミンネで購入♡最近ミンネ様様♡
額に入れて飾ります♩


最後ははしゃぎすぎてごっつんしてしまい、頭に冷えピタ貼ることに笑い泣き
後味悪い解散となってしまったけど、とても楽しい1日でした。

出来るようになったことを家族に色々と披露できたのでよかった!
そしてみんなの幸せそうな顔を見ると娘にはほんと感謝しかない照れ

熱が出るような風邪もひかず元気に育ってくれてありがとう😊

寝不足だけど頑張ってよかったー
娘も最初ギャン泣きしたけど楽しそうにしててよかったー