芦屋カイロプラクティックのHOME PAGEはこちら

人生に無駄は無いとは、昔の人は、よく言ったものだと思います。

元々、大学院で、薬の研究、特に、頭の研究をしていて、卒業してから、全く関係がないと思っていた。


私にとって、人生で、一番無駄な時間だったと思っていた。

しかし、「頭蓋骨整体」を作り出し、脳という神聖なもののを扱うようになっていた。

あの大学院時代に脳と格闘しなければ、今は無かったのかもしれない。

人生ってのは、遺伝子の螺旋構造のように、めぐり巡ってくるんだと思う。

ブログを読んでいただいている皆さんへ、一度、自分の最も無駄だと思える時を思い出してください。

もしかしたら、新しい扉を開く鍵が、まぎれているかもしれませんよ。

注意!!鍵は透明色で出来ており、じっくり目を凝らさないと、見逃す可能性大です。