部活 | じゅんさんのブログ

部活

昨日約1週間ぶりに部活をしました!


てか.何部だか分かりますか?


実は野球部なんです!


僕は汗と泥にまみれた高校球児で、今青春真っ盛り・・・みたいな(笑)


ホントですよ!


誰も疑ってないですよね。。




僕の部活のコトは、機会があったらまた書きたいと思います!


1週間ぶりの部活で感じたことは、メッチャ体力が落ちたことかな☆


1週間ずっと寝たきりの生活だったから落ちるのは当たり前か。


それにしても・・・

あんだけの運動であんなにしんどいとは



体重の方も、3キロも減っちゃいました。


早く戻さないと!



体育の授業のランニングでさえ、息が上がっちゃって大変でした。


やっぱ病気すると駄目ですね。


今まで積み上げてきた努力が水の泡に・・・


それと心も弱ってしまうんですよね。


心が弱ったらなんかしんどくて☆


みなさんも気を付けて下さいね!!






早く体力を戻せるように頑張るぞー!!