インフルエンザ | じゅんさんのブログ

インフルエンザ

久しぶりです!


実は今週の月曜からインフルエンザにかかってしまって(→o←)ゞ


なかなか更新するコトが出来なくて・・・


ひょっとしたらこのブログを毎日チェックしてくれてる方もいたかもしれません。


いろいろすみませんでした。


インフルエンザなんで今あんまり元気がなくて


ずーっとベットで寝たきりみたいな状態です。


でも心配いらないですよ!


もう熱も下がりました♪


全くしんどくないです!


食欲もメッチャあります!


とりあえず元気もりもりってことです!!






今では元気やけどやっぱインフルエンザってしんどいなぁって改めて思いました。


インフルエンザになった当初は40℃近い高熱が出るし、下痢.嘔吐などなど・・・


本当に苦しい思いをしました。


もう二度となりたくないってホンマに思いました!


インフルエンザなってなんも良いことない。


早く治って欲しい☆


自分の部屋から出れんのがこんなに辛いとは・・・


月曜日には学校行けるかなあ?


とりあえず早く治そ♪