これから・・・ | じゅんさんのブログ

これから・・・

今日は風邪でずっと休んでたから、4日ぶりぐらいに学校へ行きました!


久しぶりに行くと、学校っていいとこやなーって感じました!


この感じがずっと続くと良いんですけど(笑)


みなさん!!風邪を引いちゃうと、学校とかお仕事に行けなくなっちゃうんで気をつけて下さい!





学校は・・・1日中テンション上がりっぱなしでした!


いろんな人と久しぶりに喋ったからな☆


そらテンション上がるゎ♪


なんせ久しぶりにな♪


何回久しぶり言うねん!って感ぢやな(笑)


意味分かんなくなっちゃいました。




けど友達と話すことがこんなに楽しかったけ?って思いました!













今日はとても楽しかった学校だけど、毎日行ってたら辛いコトもたくさんあると思います。


逃げ出したくなる時や途中で辞めてしまいたくなる時など。


けどもうそんなコトに負けたくないです!


それを乗り越えて頑張りたいです!




久しぶりの学校だったんで小さな決意みたいなのをしてみました!!




よし!頑張るぞ!!