今日で一旦お仕舞・・・ | 「美しい会社を創る」グッドライフOSのスタッフによる日替わりブログ

「美しい会社を創る」グッドライフOSのスタッフによる日替わりブログ

株式会社グッドライフOS
大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F
http://www.goodlife-os.com/

おこんばんわ。

木曜日担当の冨田です。


今日から当社は第10期をスタートしました。

10期とはひとくちですが、

もう10期も経つのかー。。。

まだ10期しかたってないのかー。。。(厳密にはまだ、9年目で、、、今年9月に創業10年目に突入です)

どっちの感情もあり、改めて身の引き締まる思いでございます。


そして、昨夜の晩に、ささやかながら、

「お疲れ様の乾杯」を事務所でいたしました。

社員のみんな、第9期お疲れ様でした。

第10期も一致団結していきましょう!!








そんな私も、管理本部で総務・人事・教育を担当させて頂いていましたが

本日より、「営業推進室」という部門を仰せつかり

より現場に近い形で、教育やサポートを強化していくこととなりました。

また、当社のホームページも一新されるに伴い

ブログの更新も当社ホームページ内で投稿する運びとなります。

4月1日からリリースとなります。






よって、Amebaブログでの木曜日の投稿も

今回で「一旦、これにて、お仕舞」となります。




2011年4月7日より、今日まで、こちらで投稿させて頂き

途中、書くネタに困り、社員紹介をし、

紹介する社員がいなくなったのを機に自分の趣味でしかない

尊敬するプロレスラーやボクサーばかり紹介したことをこの場を借りて謝らせて下さい。

つまらないことを書いてしまい申し訳ございませんでした。。。

お付き合い頂きました皆様に、感謝の御礼を申し上げるとともに

さらにパワーアップしてお送りする「コーポレートサイト版」のブログを

楽しみにして頂きながら、終わりたいと思います。

有難う御座いました。。。


次回、新章突入!!!!Stay tuned!!!!!!