待ってる! | 「美しい会社を創る」グッドライフOSのスタッフによる日替わりブログ

「美しい会社を創る」グッドライフOSのスタッフによる日替わりブログ

株式会社グッドライフOS
大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F
http://www.goodlife-os.com/

こんばんは、システムのTうあんです。

最近、嫁のお母さんからたくさん帽子を作ってくれた。

$「美しい会社を創る」グッドライフOSのスタッフによる日替わりブログ

$「美しい会社を創る」グッドライフOSのスタッフによる日替わりブログ
めっちゃ可愛いですですね。
日本は暑いですがこの帽子をかぶったら涼しくなりますね。
ちっちゃいですので僕は使えないですが
誰の為ですか???




あんちゃんです。
何ヶ月前子供の名前を決まりました赤ちゃんの名前です。
ベトナム語も日本語も読みやすい名前を探しましたのであんを決まりました。

もうすぐ赤ちゃんが生まれるので赤ちゃんを待っています。
予定は8月末ですが早く生まれる可能性が有るので
最近ベトナムからの電話が有ったらドキドキしながら電話が出ました。
皆さんそういう気持ちが有りますか?
生まれる時は帰国できないですが一ヶ月後帰るつもりです。
あんちゃん、パパにまってね!。