祖父 | 「美しい会社を創る」グッドライフOSのスタッフによる日替わりブログ

「美しい会社を創る」グッドライフOSのスタッフによる日替わりブログ

株式会社グッドライフOS
大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F
http://www.goodlife-os.com/

お疲れ様です。


一週目月曜日担当の立石です。


最近祖父が亡くなったので葬式で実家に帰っていました。


祖父にもっと~をしてあげればよかったと、いっぱい思うことがありました。


終わってからではもう遅いのですが、


最後に葬式に行けたのが恩返しではないですが、よかったと思いました。


人はいつか死ぬものなんで、毎日が永遠のように来る認識で過ごしてしまいがちですが、実は有限なので、今だからできることやりたいことを存分にやって、人生振り返った時に~をやっとけばよかったという後悔がないようにやっていきたいと思います。


それではまた来月。