今週の土日は、珍しく二日とも買い物に出る。


しかも、買い物、、メイン、、、というよりむしろ、ONLYで過ごす@UMEDA!


私は、、普段あんまり無駄な買い物はしないんだけど、

一回、ノリ出すと、とことん買い詰める癖がある。。。


久々にその癖が出た。


私は、どっちかというと、

買い物したい!何か買いたい~けど、

めっちゃ気に入らないと買わない性質なんで、

いいものが見つからなくて、『買えないこと』への悔しさが残ったまま、

百貨店を後にすることが多いので、

この週末の買い物は、満足、満足の2日間でした。。。。


最近、土日を棒に振ることが多かったので、

今回のテーマは、

自分磨きの第一歩としての、2日にしよう!と、決めた。


具体的な今後のアクションとしては、


一番お気に入りの服を着て出かける

今、来ている服よりさらに自信を持てるグッズをいっぱい見つける。

来週は、それを身につける。

・・・・・

・・・・

その繰り返し。


ということ。


良くないっすか!?


まー、人生一度。


よく母親にも言われていた。。。。


若いうちに、着たい服、オシャレな服を着なさい!

若いうちしか、似合わないし、

お母さんみたいに年とってから着たいって思っても、

着れないから!と。


なんばの地下なんかを歩いていて、

めっちゃカワイイ服を見つけるも、

ちょっと年齢や雰囲気が合わず断念・・・


そんなことを何度か経験してからというもの、

そんな母の言葉が今更ながら見に染み・・・

今に至るのだ。


この週末、、

ジョッキーブーツ

クロコ革のローヒール

めっちゃカワイイィ~シルバーリング

ルキアのピンクの時計

フランスっぽい帽子


など、

アクセサリー系を中心にGET!


やばい。。。。。


全部、気に入り過ぎ・・・


あー、、、次の週末が楽しみ♪


どこ出かけよっかな~~


来週は、紅葉@京都・・・行くぞぉーー