1クウォーター(三ヶ月間)通して、

月間の目標を連続達成した場合に、

あるモノがもらえうんですが、、、、

今日、それを頂きました。。。。。


実は、私、これが欲しくて、、、、欲しくて、、、

ずーっと想い続けていたものだけに、

頂けた時には、、、嬉しさを抑えることができないほどでした。。。。


朝会中、MGRが全員向けに、

業績のことで真剣な話をしている最中だというのに、

さらに言うならば、相当深刻な話だったのにも関わらず、

始終ニヤニヤが止まらなかった私。。。。


予想以上の自分の喜びにに、

かえってびっくりしたわけです。。。。


ちょっと、振り返ってみると、、

実は、4ヶ月連続達成、、

というより、営業をして以来、

一回も未達で終わっていないんですね。

目標が低かったとは到底思えないような数字だったし、

簡単に達成できただなんて一つも思わない。。。


でも、何故!?

知識や経験が無い私だけど、

それでも高い目標を達成し続けられたか!??

というと・・・・


それは、もちろん他の人の支援であったり、

お客様の温かい心であったり、、、

そういうものがあったからというのは、

言うまでも無いが、、

あと一つ要因として挙げるとすれば、

ただただ、絶対に達成する!という達成意欲だけだったと

今では、強く思う。。。


どんな場合でも、、、

歩き続けた、

提案し続けた、

テレマし続けた、

訪問し続けた、、、

電話し続けた、、、、


とにかく諦めなかった、、


それは、

何が何でも達成するという気持ちだけで

もってたんだと。。。。


思い続ければ願いは叶う!

ではないですけれど、

強く思うことで、

色んなことが変わるんだと思うんです。。。


例えば、

行動であったり、

意欲であったり、

執着心であったり、、、

だから、結果として、『叶う』んだと思うんです。。。

だから、常に、

目標などは持ち続けていたいし、

その目標を目標のまま終わらすのではなく、

しっかりとクリアしていきたいと思う。


そして、

その繰り返しによって、

最終行き着くところは、

自分の夢の実現であるようにしたい。


ということで、

明日も、がんばるぞ!