更新もしていないのに、
沢山の人に来ていただいて、
ありがとうございます!!
そして、
ごめんなさい。。。

今日、
東京にイッテキマした。
面接で。。

そのために、
ちょっと、
心の中を整理していました。。

本気で行きたいところだったので、
本気で取り組みました。

周りの人に
励まされながら、
時には、
背中を押されながら、
時には、
へこまされながら、
本当に、
沢山の人に
力をもらいながら、
面接に挑みました。

皆さん、
本当に、
ありがとう。。。


面接官の方は
私の拙い話を
話をすごく温かいまなざしで
聞いてくださったので、
手ごたえは、分かりません。。。

できれば、
結果を出すことで、
恩が返せら幸いなのですが。。。


って、
明日も、
面接。、、

また、
明日には、
更新します。。

あと、
今日中に
書かなきゃいけない
ESがあるので、
頑張ります、、