今日は、
不動産の会社説明会。
今日行った会社は、
不動産業界の中で、
評判が言いというだけあって、
本当、温かな、感じがしました。


雰囲気的に、
皆が皆、無理なく、
自分らしく
仕事してるという感じがしました。
自分らしさっていうのが、
本当、素のまま、
という印象でした。

社員の方、
それぞれが、
全く違う個性があって、
それが、
集結している会社、
という。。

仕事スタイルも、
個人によって
ばらばらで、
好きなように、
仕事してるという感じが、
惹かれました。。。

電車で、帰る途中、
自分って、
どういうときに頑張れる人間なのか!?
どういうときに、嫌な気分になるのか、
って考えていたら、
今まで、
気付かなかった自分の特徴に気付きました。

自己分析も
やりだしたら楽しそうだけど、
ずーっと分析ばっかりやってるのは、
しんどいですよね。。

時々、
ふと、
思い浮かんで、
それを書き留めて、
後で、
ツナグ or まとめる。。

まだ、
今の時点で、
まとめる段階には来てません。
ちょっと、
時間が欲しい。。。