今日は、キャリアセンターに行き、
ここ最近のもやもやとした悩みを相談しに行きました。
う~ん、、相談したけど、結局何も解決しなかったですね。
解決できるのは、自分しかないですねw
でも、どうやって!????
うーん。。。。。
まぁ、どんな業種、職種が向いてるかなんて、
考えても分からないことを考えても仕方ないし、
何が一番やりたいか、、何に一番興味惹かれるか、、
やってみたいか。
自分は何を目指すのか、
それを実現するための手段として、
どういう仕事を選んだらいいのか・・。。
自分は、どういう人間?
どういうことが、できるのか?とか・・
そんな感じですかね?
キャリアセンターの人には、
業種は1個か2個に絞れって言われたけれど、
そこまでは絞れないなぁ。。。。
まぁ、よーく考えたら、絞れるのかも知れんけど・・
ちょっと、今は立ち止まってよく考えたいなぁ。。
でも、説明会とかで実際に生の声、聞いてみて、また
変わるかもしれんしなー。。
同時進行で・・w