今日は年内最後の休み

 

1年に1度

机周りが綺麗になるのに

全然時間なくて

大掃除どころか普通の掃除ぐらいしか

出来なかった

 

従業員が年末サバサバで新年迎えても

商売繁盛になるのだろうか?って気持ちもある

 

家のこともきっちり出来て

気持ちも新たに仕事でも

新年を迎える準備できたら

気持ちも全然違うだろうなって

感じなんだけど

 

 

 

昨晩はM-1グランプリ

見た

 

今年は

面白いと思うコンビ多かったかな?

人それぞれ感性違うけど

 

決勝に残った3組は本当に面白かった

ファイナルのさや香

ちょっとテイストを変えてきて

自分はそれはそれで面白いところもあるけど

ただ理屈が通らないところもあって

???ってなったので

もはや競う舞台でやることじゃなかったかな?

 

個人的にヤーレンズにはまった

向かって左側のボケの人が面白かった

1回目と2回目のネタを逆にしたらどうだったかな?

アパートの大家さんめっちゃ笑った

 

令和ロマン

つかみ?

ヒゲともみあげが繋がってる話が

一番面白かった

 

角をぶつかる話は

ボケが長すぎたかな?

終わりもなんか急に終わったような

え?って感じになった

 

 

面白いコンビでも

ネタで面白いとかいまいちとかあるから

こういう場所だと雰囲気とか勢いとか

それで飲み込まれたりするから

何でもない時に見たら

こんな感じだったっけ?ってなるから

不思議

 

 

ご長寿クイズも面白かったけど

年末年始にお笑いで笑えるっていいなって思った