9月24日(日)

国立競技場に行ってきました

Jリーグ J1 湘南vs川崎

 

国立競技場デビュー

デビューと言ってもピッチに降りたわけじゃなく

スタンドで観戦でした

 

 

まだデジカメからPCに落としてないので

スマホの画像のこれだけしかないけど

 

広いようにも思えるし

案外これぐらいなのかって思う

 

逆に屋根が邪魔しない日産スタジアムの方が

空が見えていいかな?とか

どっちもどっちか

 

ちょっと不満をいうと

ヴィジョンが小さい

VAR判定あったけど

双眼鏡で見ないとわからない

 

この日は

秩父宮でラグビー

神宮で大学野球

国立でJリーグが開催

東京体育館でバレーまでやってたら

人口密度半端ないな

 

最下位のベルマーレ主催の試合で

5万4千人もの観客を動員

きっと自分と同じように

国立で見たい人が集まったかな?

 

試合はベルマーレ負けたけど

来年もあるなら行きたい